久留米市御井町の美容室STORYストーリー

久留米市御井町の美容室ストーリー

新型コロナウィルス感染症対策

STORY…HairDesignをいつもご利用頂きありがとうございます。
STORY…では、新型コロナウィルス感染症対策として、お客様、スタッフの安全・安心を守る為に以下の事を実施して参ります。

☆営業時間の短縮・出勤スタッフの制限・客数制限・対応スタッフの制限
☆定期的な換気:常時入口ドアを開放しております。
☆入店の際、アルコール消毒による「手指消毒」にご協力をお願いしております。
☆スタッフのマスク着用・手洗い・消毒の徹底
☆毎朝のスタッフの検温による体温チェック
☆セット椅子、テーブル等のお客様が直接触れる物の消毒
☆ドアノブ、ロッカー、スイッチ等のアルコール消毒
☆お客様のお席は、パーテションで区切り、対面となっておりません。

また、咳や体調不良のお客様には、大変恐縮ではございますが、お身体の状態が万全になられて、ご来店頂きますようお願い申し上げます。ただし、どうしてもヘアが気になり、メンテナンスの必要があるお客様は、お申し付け下さい。ゆっくりしているお時間等のご案内をさせて頂きます。

そのほか、臨機応変に対応させて頂き、安心してご利用頂けるように心掛けております。
来週より短時間休業(時短営業)、徳永夫婦、+1〜2名のスタッフによる
最小限営業を実施致します。

どうぞご理解、ご了承頂き、気持ちよくおしゃれを楽しんで頂ければ幸いです。
よろしくお願い申し上げます。

STORY… スタッフ一同

新型コロナウイルス対策